最新の5件を表示
本日の「アウル膳」では、
とうもろこしの醤油バター御飯、オニオンスープ、牛肉の和風ステーキ、フルーツあんみつ
を提供いたしました。
とうもろこしの醤油バター御飯は、配膳した時に料理名を聞き、召し上がる前から入居者様は喜ばれておりました。
メインの牛肉の和風ステーキも大変ご好評をいただき、
入居者様からは「お肉が柔らかくて美味しい」と嬉しいお声をいただきました。
来月の「アウル膳」も、どうぞお楽しみに!